スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タクシー運転手遺体発見で車内から売上金なくなる、強盗殺人事件とみて捜査/神奈川・平塚(カナロコ)

 平塚市横内の路上に止められたタクシーのトランクで運転手の荒井庄次郎さん(62)=同市河内=が死亡していた事件で、県警捜査1課は20日、車内から売上金がなくなっていることなどから強盗殺人事件と断定し、平塚署に特別捜査本部を設置した。

 特捜本部によると、荒井さんは勤務中で、同日午前2時20分ごろにJR平塚駅から客を乗せたとみられる。その後、連絡が取れなくなったため、タクシー会社が110番通報。同3時45分ごろ、トランクに横向きに入れられているのを発見された。首から血を流しており、首の左側に鋭利な刃物で切られたような跡があったという。

【関連記事】
タクシーのトランクに運転手の遺体、殺人か/神奈川・平塚
タクシーごと奪い2人組の男が逃走/横浜
横浜のタクシー強盗事件で、容疑者が逃走する映像などを公開/神奈川県警
平塚などで暴力団関係者2人殺害/神奈川
男性撃たれ死亡/平塚駅前の組事務所

<遊具>危ない、劣化やすき間 後を絶たない事故(毎日新聞)
<がん治療>ペプチドワクチン療法 先進医療に承認…厚労省(毎日新聞)
<事業仕分け>第2弾後半2日目 浄化槽設備士、試験講習丸投げ(毎日新聞)
<ラベンダー>気品高く咲き競う--有田で見ごろ(毎日新聞)
鞆の浦 架橋計画推進、反対派初の公式協議 広島県が主催(毎日新聞)
スポンサーサイト

杭打ち方式「業者が潤うだけ」…亀井金融相(読売新聞)

 平野官房長官は7日午前の閣僚懇談会で、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題について、「『5月末決着』に向け、関係閣僚を含めて最終調整している。閣内一致協力して対応したい」と協力を求めた。

 これに対し、社民党党首の福島消費者相は「県内移設という話ももっと努力してほしい」と述べ、沖縄県内への移設には反対する考えを表明した。

 一方、国民新党代表の亀井金融相は閣議後の記者会見で、政府が検討している、沖縄県名護市の米軍キャンプ・シュワブの海上部分に杭(くい)打ち桟橋方式で滑走路を建設する案に対し、「マリコン(大手海洋土木建設業者)と鉄鋼業者が潤うだけで、沖縄県民に受け入れられることは難しい」として反対を表明した。

歌麿の「雪月花」写真見つかる 栃木滞在説裏付けか(産経新聞)
泡から銀河系有数の巨星へ=ハーシェル宇宙望遠鏡が観測(時事通信)
<鶴見川女性遺体>いかりで沈める 遺棄容疑で捜査(毎日新聞)
覆面パトカーが事故=小学男児、腕を骨折-兵庫県警(時事通信)
野口さんが宇宙授業=子供ら6人に-筑波センター(時事通信)
プロフィール

たまるたかあき

Author:たまるたかあき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。